2008年01月07日

戦隊メイカーをやってみたよん。

戦隊メイカーをやってみた。
戦隊メイカーとは、名前を入力すると戦隊のイメージが
自動で表示されるおもしろツールです。

恋愛占いとか風水、星占いが大好きな管理人は
うそこさんの開発したツールにもはまってしまいました。。。

ってことで、戦隊メイカーを大好きな安田美沙子ちゃんで
クリック。。。

結果は、


三行半戦隊安田美沙子ジャー

戦隊紹介
三行半戦隊安田美沙子ジャーは全国の居酒屋を守るため細々と争い事を続けているのだ!
隊員
夢は宇宙飛行士です安田美沙子レッド!
ちょっと優しい安田美沙子ブルー!
中身が地味だぜ安田美沙子グリーン!
マカロニに目がない安田美沙子イエロー!
男の前では目がうつろ安田美沙子ピンク!

宿敵冤罪旅団レビレビは裏切り者だぜ!
合体ロボ
名称 ファイナル安田美沙子J
データ 身長:32メートル 馬力:1005万馬力
各隊員マシン 安田美沙子レッドセレブ号(タクシー)
安田美沙子ブルーコーナー号(水陸両用車)
安田美沙子グリーンスティック号(戦闘機)
安田美沙子イエロースプーン号(装甲車)
安田美沙子ピンクパウダー号(レッカー車)
合体決めゼリフ ピクシーブレイブトーック!
テーマソング
伏せろ!貯めろ!余らせろ!
安田美沙子ドライバーで敵は倒れない
いつも楽しくヤイヤイヤイ
海千山千の募金日和さ

きめろ!ナーバス戦法
やがて!ジェンガ戦法

”オカネデナントカナリマセンカネ”
勝利の為の合い言葉

ひとりでできるの 安田美沙子ジャー
ひき始めの 安田美沙子ジャー



って感じになりました。

テーマソングが以外におもしろいね。
【関連する記事】
posted by 戦隊メイカー at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

戦隊メイカー

戦隊メイカーとは?
戦隊メイカーとは、名前を入力すると戦隊内容が表示されるおもしろツールです。
戦隊メイカーに名前を入力してクリックすると、戦隊紹介、隊員、敵、合体ロボ、テーマソングが表示されます。

隊員はレッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクとそれぞれ表示され、きめ台詞やロボの細かいデータ、隊員情報なども記載されているのでかなり笑えます。テーマソングもかなり爆笑ものです。

リズムにのって歌うとかなりおもしろいです。

携帯からも利用できるので合コンなどで利用してみるとかなり盛り上がるかもしれませんね。カラオケでテーマソングを歌うのもいいかね。

表示された内容は、ブログにタグを貼り付けると自身のブログに表示させることができます。
posted by 戦隊メイカー at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

